怒られるのは既に承知済み

早速バイト先で怒られております雄ですw


まぁ、元々怒られるのは承知の上でバイトやってますからね…。
今のうちに、色々なことを失敗してどんどん経験を積んでいきたいです。


凹むことは勿論ありますが、凹みっぱなしじゃなくて、同じ失敗にを繰り返さないように努力することが大事なのかなぁ…と思っていたりします。


早速注意された内容をメモっておきましたw
既にメモ帳の自由欄が埋まりそうな勢いです!
「メモを取ることは大事だ」と親にも言われていましたが、バイト先でも大学でも同じことを言われました。


かめのさんのダイアリーを見て「あぁ…やっぱりメモを取ることって、職場でも大事なのかな…」と思ったりしていました。





話題変更…

うごメモの人気順やら何やらがリニューアルしていましたね…。
年代や周りの評価が反映されているということだそうなので、かなりオリジナルな作品の人気順入りが目立っている気がします。
(ということは…もう人気順の話は「共通の話題」にはならないんですかね…^^;)


何となく人気順を眺めていているとなぜか自分のリレーメモが入っていて、びっくり仰天しましたw


どうりで閲覧数だけがいつものリレーの2倍ぐらい伸びるわけですねw
(単に見てくださる方が増えたということもあるのですが…)


というより、自分が閲覧している回数が多いから人気順に入るようなことになっている気がしてしょうがないwww
(同じ年代の男子でうごメモをやっている人数ってどれくらいなんでしょうね…;)



個人的に今回の変更は嬉しかったりしますw




今日はそんな感じで…それでは!