寝てた

午前中PC付けっぱなしで寝てました(−−;)


異常な眠さですね…w
寝言言わなかっただけマシです!



話題変更…



どうしても普通にしていると真面目キャラが抜けないようです(^^;)
まぁ、それはそれで構わないですし、損ではないのでいいのですけどねw
そんなこといったら中学生の頃の自分ってどんな風に見られたのでしょうか…?


生真面目すぎるぐらいなのにお祭りになると騒ぎ出す訳の分からない男子だったんでしょうかwww


それはそれで怖い!(〇д〇)


テンションの高い時と低い時の差が激しいので、高い一面を見られると、結構引かれますw


「え…雄ってそんな奴だったっけ…。」なんて言われてましたw
やっぱり体育祭とはいえ…女装でしたからねwww
インパクト大!!