午後三時に昼食


…になるぐらいまでバイトしてました雄ですw
特に大きいミスはありませんでしたが、時間がずれ込むずれ込む…(^^;)



帰りにコーヒーでも飲もうかと、新しい駅ビルをうろついていたら、中学の頃からの友人と遭遇!
なんでも、大学の帰りだったそうで…。


久しぶりだったので、少し話をしていました。
(コーヒーを飲む前に、友人は用事があったので帰っていましたが…)


まぁ、なんにせよ今日は疲れましたwww



こんな日は、息抜きで飲むカフェラテが身にしみる訳ですww(えぇぇ)




追伸:そろそろサークルも決めなくてはいけないこの頃…
ようやく一つだけ連絡を取ってみました。
一応、親切にメールで説明してくださったので、あとは活動やらお付き合いをみてどうするか決めようかと思います。


他のサークルも見ておきたいですな…