休日は廃人気味にだらけます


今日はずっとレンタルしたCD聴いたり、うごメモしたり、ゲームしたりしていました。あ…地形図の宿題もやってましたね。朝だけですがw



久しぶりにCD借りました。今回はThe HIATUSのANOMALY…。
もっと英語のリスニングスキルが自分にあればいいのに…!!!
と思うぐらい、英詞が多いですw対訳もしっかりついていましたが…。


激しい曲も穏やかな曲も独特の深みがあるような雰囲気がします。
何となく、物語の中に入り込むような感じ…。
(これ以上書くと、自分の無知さ加減がバレるので省きますwあぁ…もう自分で言ってる)



話題変更…


月下美人の写真をSDに写してきたので、出しておきますね(^o^)

まぁ、私の古い携帯では何が何だか分からないぐらい画質が悪いのですが…w
もう4年使ってますからねwww