行きたい行けないもどかしい

キャンパスライフを満喫しているのかどうかちょっと不安になってきました雄です(^д^;)


今の学校はとても好きですし、「行けてよかったなぁ…」とは思っていますよw
ただね…忙しいんですねw
今の大学だからこそ出来ることがしてみたいです…!



大学祭もその一つですねぇ…。
大学のライブ企画なんかをみると豪華なラインナップで時々度肝抜かれます…w
私の学校もライブ企画があるのですが…キャンパスが別なんですなこれが…(泣)


出演する2組がこれまた私が気になっているバンドだったりして…もー…(⊃дT)
日にちも違う上に無料ライブ(←ココ大事)是非行ってみたいのですが、その日はバイトの企画で出掛けなくてはいけないので…うわぁ…(泣)




他に大学生らしいことというと…個人的には大学駅伝を一度見てみたくてたまらないのです…!
今度の土曜日は箱根駅伝の予選ですね!



めちゃくちゃ応援に行きたいんですよぉ…。
(自分の学校が出るからでもあるのですが・・・)
それなのに…あぁそれなのに・・・その日はバイトというね…。




録画コース 決☆定




もし出てくれるのなら、本戦の応援に行って見てみたいです(´∀`)
これ以上言うと色々ばれそうなので自重しますw




今日はこの辺で…!それでは〜!