駅伝を見ると自然と腕振ってますw

今晩は!雄です。


先ほどコメントで新年の挨拶に(一部)行って参りましたw
全部は回れそうも無いです…ごめんなさい(><;)


昨日今日と、午前中は箱根駅伝を見てました。
正確にはテレビでみたり、ラジオで聞いたりでした…。
ノルマの勉強はきっちりこなしましたよ…?


受験校も出場していたのでいっそう楽しみでした(^^)
今日の最後は見ることが出来ず、ラジオでかろうじて優勝の瞬間を聞いただけなのですが…。


シード権争いとか凄まじかったみたいですね…。
3秒差とか…20キロ近く走ったら、ほぼ無いような差じゃないですか…!
それで来年の明暗が分かれるのは…レースの厳しいところですね。



来年とか…応援に行ってみたいです!
そのためには第一志望に受からないといけないかも知れないです(笑)




それでは!