受験生の正月は受験明けらしいのですが、一応…


アケマシテオメデトウゴザイマス!(棒読み)


個人的にまだ2010年感覚ですw
とりあえずニュースで見たウサギが可愛すぎるということで一つ(^^;)



今日はさすがにゆっくりしたかったので、家で過ごしました。
但し、朝は新年一発目にランニングして景気づけ、その後は軽く朝食を取ってからセンター過去問(地理)を解いていましたw


やっぱり最初は自信を付けたかったので得意なものから…www
なんか、前に解いたことのある問題だったようなので、自信付けにはちょうど良すぎる点数が取れました…!
(しかし、一時間前にやっていた数学の問題集と国語の予備校テキストで撃沈!!!全問ケアレスミスて…;)



お昼からは地元の神社で御参りをしてきました!
勿論、願い事は大学合格でw
お守りも買ってきました。
合格祈願にしました!本当は「負けるもんか」お守りもいいと思ったんですけどねw



実はこの神社でも私が中学生の時に鐘を突こうとしてその前に自分の頭を人前で打ち付けると言うなんとも「恥ぢぃ」話があるのですが、今年はそんなことはなく…(^^;)
まぁ、毎回毎回そんなことがあったら大変ですけどねwww


そして、今年のおみくじは…上の結果になりました…。
大吉なんて引いた記憶が無いとです…。
本当に大吉はあるのでしょうか…!!!


とりあえず受験に関しては「続ければいい結果が出る」と言う趣旨があったので一安心でした。




それにしても…私の場合、毎回「恋愛」、「待ち人」の欄にはいい話が書いてないですwww
今年も「今は悪し」とか「来ず」と言う結果…。
まだ私には早いんですね…。
後何年続くのでしょうか…。それも今後の見物かとwwww


今の場合は「花より団子」な私です!
どうしようもないです!





とりあえず、今年もよろしくお願いします!



追伸:今日は新年の挨拶は出来なさそうです(><;)
もし出来れば翌日以降ちまちまと…最悪、受験が終わってから「おめでとうございます!」言いにいきますwww



更新も更に不定期になりますので、ご了承をば…って多分もう皆さん分かっていますよね?(^^;)


それでは!




追伸と言うより訂正:「開けた」ではなくて「明けた」ですねwww
初っ端からやらかしました!


…と言うわけで、今年初の…「恥ぢぃ」!!!