紙一重で生存しましたw

昨日は…ほ…んとう…に…あ…ぶ…なか…った…で…す…www


予備校で5時間ほぼぶっ通しの授業を終えてきました!
(今日は夜だけが授業でしたが…)

とりあえず、突っ込まれずに済みました…(−−;)


やっぱり先生、教え方がとても上手いです。
でも、まさか先生の口からあんな言葉が飛ぶとは思わなかったですwwwww
秘密ですwwwww






色々な先生の授業を予備校で受けてきましたが、高校の先生よりも個性が凄いですw
高校の先生も個性が強い先生が多いのですが、予備校の先生は服装や声に表れます!!



今日受けた数学の先生は女声でしたwww
外見と声が一致しなかったので耳を疑いました(^^;)




今までだと個人的に古典の先生の話が面白かったです。
来世カタログとか…モモンガ…w


それにしても、古典の話の内容って…受験に出ても問題ない内容なんですかね…?
大学入試の文章とか…今見るとかなりアッー!な内容が多いみたいなのですが…。
特に平安…(−−;)

昔と今の価値観の違いなんですかね…?先生がその部分だけ婉曲表現使ってますwww



授業を受けていると、色々と新しい発見に出会ったりするのが嬉しいです(^^)
ただ、苦手な先生だともうどうしようもないんですけどね…;
単に詰め込みの授業だと、どうしても性に合わないみたいです(・・`)




地理を勉強していても、知識を単に詰め込んで覚えると、すぐに忘れてしまうのですが、テレビでみた景色と地理用語を重ね合わせてみたり、予備知識と一緒に覚えるほうが個人的にはいいようです。


大食いで俗に(?)言う「味変」ってやつと同じ原理ですかね…?
違いますか…そうですかw




今日はこの辺で…


もうこんな時間ですか!おやすみなさい(><;)