ワインレッドではない…!

受験勉強も佳境に入り、私のおっちょこちょいが引っ込むかと思いましたが、むしろ強化されてる気がしてならない雄ですwww



勉強で出てくるのは止めれ…!!!
数学の記号ミスで20点近く落とすとか、致命的ですね…。
国語の間違いに気づかないのも同義ですw



せっかく力は付いているのにもったいない気がします…(−−;)




って…話したいのはそんなことではないです…!







昨日の話…。



ここ最近余りに寒いので、マフラーを巻き手袋をはめてバス停でバスを待っていました。
バス停の後ろの家にはバラ植えてあるらしく、かなりとげとげしいものでした。


バスが来るので、そろそろ準備しようかと思ったところ、「サクッ」と言う音。
何かと思って後ろを振り返ると、バラに自分のマフラーが引っかかってました…
/(^o^)\



取る時に「バキッ」と音がしたのですが、大丈夫なのでしょうか…?






そんなこんなで、バラに刺さるという危うい状況には運よく(?)ならなかったわけですが、油断は大敵ですw


ここ最近、赤ペンのインクが切れたのか、字が薄れてきました。
しょうがないので、新しいペンを買うために文房具屋へ。


大学でも使うものだからと、少し高めの0,3mmの極細のワインレッドのペンを買いました。まぁ、ソレが失敗な訳で…w


0,3mmなのでところどころでインクが止まったり、逆に一気に出たりするので使いづらかったんですよね…(−−;)
色も赤と言うよりは紫に近い感じで…。(じゃあ何故買ったしwww)



しかし、災難は留まるところを知らず…



それは昨日の地理の授業中でした。


そのとき講義していたものが、ある程度知っていた内容だったので、ペンを持ちながら少しだけボーっとしていました。
すると、ペンが手から滑り落ち…。


「ブスゥ!!!」


「!!!」



0,3mmの威力が遺憾なく発揮されましたwww


手を見るとペンのインクのせいか少し赤い色が付いていました…しかし、よく見ると、妙に赤い…。
「あれ…ワインレッドじゃない…普通の赤だwww」




もう、油断は禁物ですよ!案外ペンって危険なんですよw
中学生の頃にはシャーペンでやらかしましたから…w
思いっきり「ハフゥ!」って奇声を上げましたよ(−д=;)
シャーペンなので治ってからも微かに黒く跡が残ってます。

多分、一生このままですwww



どうぞお気をつけくださいwwwって私だけですか…そうですかwww
それでは!!!