進路を犬と紐で遮らないで

自転車で家に帰る途中にそれをされたので凄い焦りましたw
私は犬と関わるとロクなことが起きない場合が多いです…(´・ω・;)
噛まれるし追いかけられるし…。

人懐っこいのは良いので、嫌いでは無いんですけどね…。
大型犬になるとちょっと厳しいですw


やっぱり私は猫派です。




話題変更(どうでもいい話)…


ここしばらく寝オチが続いています。
あの眠気は異常です(^д^;)
ここ半年の夜更かし分なのでしょうか…?
9時ぐらいにぐっすり寝てますw


そして5時半起き。(←多分寝オチの原因w)




理想的過ぎるまでの快眠ですねw

昨日も地震が起きた時(夜10時ぐらい)まで寝てましたからww(その後またも寝オチ)



「ベッドから出ればいいじゃないか。」という突っ込みは無しでお願いします。




それにしても昨日の地震は凄かったです。
私の住む地域は震度3だったのですが、あれは震度3の揺れでは無い気がします。
いや3だったのですが…。


でも、3にしては地球儀とかの揺れ方はハンパじゃなかったです。
時間も3〜40秒ぐらい続いてたので結構怖かったです…;


というわけで今日はこの辺で。