2日目その後…

習志野勝ってましたね…!雄です。
もうベスト8出揃ってるんですね…!はやいもんだ…


今日も適当に北海道のことを書き込んでいきますw




2日目は夕張を経由して、帯広の祖父の家に行きました。
今回は祖父の家を拠点にしてました。


祖父は、今は目を患っているのであまり出掛けてはいないのですが、以前はネパールの山なんかに登るようなガッチガチの山の男だったようで…w
(以前、十勝の新聞なんかに山のことで載っていてびっくりしましたw)



私が小三の時には車で千葉から青森を経由して、北海道まで2人っきりで旅行していました。
あの時の体験がなかったら、今の将来の夢はなかったです…。



そんな祖父の家に泊まっていました。



3日目はお墓参りの代わりにお寺に行ってきました。
北海道だとあんまりお墓って見かけないです…(´・ω・)ナンデダロ…


そんな時に、札幌に住むいとこ一家(弟と同じ年のお兄さんは来ていませんでしたが)が遊びに来ましたw
妹さんは、私が一番昔に覚えている時は赤ちゃんだったですけどね…今は中学一年生…。
早いなぁ…。


前に会ったときよりも更にしっかり物になっていました(´∀`)



夕方からはジンギスカンを家の庭でしていました。(←太った原因その1)
それがずっと夜まで続いていましたからねw


そりゃ太りますかwww



お肉美味しかったです!
祖父が育てていた野菜もすごく美味しかったです!!
無農薬ですからねw




そんなこんなで3日目も終了しました…。


〜続〜