4日目

バイトに行く直前に小指をちょっとした出っ張りに強打した雄です。
何故あんなところに出っ張りが!
全国のちょっとした出っ張り凹め!(`д´)


…って怒ってもどうにもなんないですよねww





とりあえず、北海道での4日目をちょっとだけ書き込んでいきます。


…とは言うものの、この日は特に何にもしていませんw
帯広にいたシュナウザーの「ナッツ」と戯れていましたww
ナッツ可愛かった…(´∀`)
ほとんど吠えたりしないので、大人しいもんです。



北海道らしいことといえば、いとこが帰るので、お土産として祖父の畑からジャガイモを掘りに行ったくらいでしょうか…。
二畝ほどでダンボールいっぱいになりました!
すごい…w



午後からは、5日目の旅行ルートを練っていました。
祖父も行くことになっていたのですが、とにかく「お前が計画立てろよ」と私に全部行程を任せてきたので、とりあえず、大まかに予定を立てることにしました。


といっても、前から阿寒湖・摩周湖ルートぐらいしか家族で行きたい場所がなかったようなので、目的地は決まっていましたがw
一応、最短ルートを探し、予定ルートが時間通りになるか計算して、ルートを決めました。




そんな忙しい5日目についてはまた後日お話しますw
それでは!