ぶどうかぁぁぁん

一昨日は武道館でライブを見に行っていた雄ですw


場所自体は知っていたのですが、実際に中に入るのは初めてでした。
本当は4月に入るつもりだったんです…入学式で…



地震でまさかつぶれるなんて予想すらしなかったです。



という感じで、今回のライブは個人的にも思い入れのあるライブでした。



内容を書くと長くなりそうなので、あんまり書きませんが…とにかく…



グッズ買うだけに90分も並ぶだなんて…(´д⊂)
まさか当選した座席がアーティストから見て真横の2階席の一番後ろの席だなんてっ…(;д⊂)




という色々な「まさか」がありましたが、ライブ自体はとても楽しかったですw
今回は買ったタオルをブンブン振り回せましたwww
(前回イベントに行った時にはまったくアイテムを持っていなかったので…)



…とここまで色々とツラツラ書いてきた私でしたが、実は本格的なライブというものには初参加の私だった…というオチでしたw



でも楽しかったですwノリノリでしたw
そして、その後のバイト2日間が地獄だったのはいうまでも無いですwww