初夏の負け惜しみツンデレ風〜悔しさとアイスを添えて〜

昨日はアイスを食べに東京に行ってきました!
甘くて美味しかったです(^^)

帰りは散歩でもしようかと、2駅分も歩いてきちゃいました!
少し疲れたけど、楽しかったです。


〜終〜






べっ…別に学校に書類を提出しようと思って大学に行ったら、学生手帳にしか載っていないような休校日で大学が閉まってて、大学の校舎に入ることすら出来なかった訳じゃないんだからね!それで失意のまま、「そうだ、今日はアイス食べようと思ったから東京に来たんだよ!」って言い訳を作りながら、アイスクリームショップでアイス頼もうとしたら、店員さんが私のアイスを「お待たせしました」のラストの「た」の字で横倒しにして、お互いにものすごく気まずい空気になったわけじゃないんだからねっ!後になって「コーンよりはカップの方がよかったかも…」なんて思ってないし、似たような種類のアイスを選んで半ば飽きそうになったことなんてないんだから!アイスが溶けてバッグに垂れて焦ったことなんて、断じてないからねっ!それでもって、暇つぶしに一駅分多く散歩でもしようと線路沿いを歩こうとしていたら、少し目を放した隙に、線路だと思っていたところが実はただの道路だったことに気づいて、その時にはもう道に迷ってて、「ここどこだよ…」なんて目印探しながら歩くハメに成り果てて、最終的に目印になったのが、自分が第一志望にしてとうとう受からなかった大学のキャンパスで、泣きたくなったのと同時にいつの間にか二駅分も歩いていたことにびっくりした訳じゃないんだからね!!!おまけにバイト先で書類を出そうと思ったら、その提出物の直しやら何やらで夜まで缶詰に急遽なったなんてこと…無いんだからねっ!!!!!べっ…別に昨日疲れてこっちに書き込む元気すら起きなかったことなんて無いんだからね!!!