授業開始と上高地

家族でお出かけと言うことで、埼玉の羊山公園と長野の上高地まで行ってまいりました!

羊山公園は芝桜が満開でした!
ピンクだったり薄紫だったり…凄く綺麗でした…!
人がとても多かったのは大変でしたがw



上高地にまだ雪が残ってるとか思っていませんでしたよwww
運よく晴れていたので、綺麗な姿が見ることが出来ました!


上高地は2度目だったのですが、何度行っても飽きなさそうです…(^^)
もうちょっと散策したかったですw



問題のホテルは…まぁ…前回の状態よりはマシでした(^^;)
カニが出なくてよかったよwww





話題変更…


昨日は授業の開講日でした…!


英語と東洋史の授業の差が凄い…www



英語は習熟度別の授業だったのですが、ちょっとレベルが高そうなので少し心配です…。
それにしても教科書高いっww




追伸:…あれ…?
金市民になってるwww

というわけで…金市民だそうです!