これを四畳半状態という…かどうかは知らない。

サークル選びが振り出しに戻るというまさかの状況に突入www
路頭に迷っている雄ですうわぁ!


元々、サークルに目星はつけておりまして、4月中に連絡は取っておいてあったのですが、活動開始の5月中旬になって送ったメールが返ってこず、結局今に至るという…。



まぁ…私のメールの内容がぶしつけな感じがしたのは否めないのですが、「3回送って全く返ってこないのはどうよ」ということで…(−−;)



他のサークルにもこれから連絡を取ってみる予定です。
運動系でなくても好きなこと出来ればいいなぁ…;




このままずるずるが一番アブナイw


「薔薇色のキャンパスライフ」が「どす黒いキャンパスライフ」にならんように頑張りますwww




追伸:
大学生活が本格的に始まって一気に課題が増えました。一応、前期中が勝負です(`・ω・´)
とにかく、7時以降まで大学にいると必ず起きる頭痛は止めて〜w