一蹴されるとかどんな展開www

現地研究の発表会で全班一蹴されるとか…ちょっと鬼過ぎやしませんか先生www
と言うわけで、レポートを作り直すために班の人たちと明日集まることになった雄です。
せめてしっかりとした説明が欲しい!(−−;)


現地研究への道は遠いw



とか何とか言っている間に課題は山積み…。
日曜日には近くの川で水質検査してきます!


中学校の時にやった検査と全く同じなので何とかなりそうです。
ただ、どの地点で測るか決めないといけません…(^^;)




サークルは明日、話を聞いてくる予定です!
結局文化系のサークルに落ち着きそうです(〇∀〇)


ランニングは余裕があるときに自主的にやらないといけませんね…;
余裕見て走らないと…。







今日は体育の授業で疲れました。なので走る気は起きませんでした(オイ)



今日の教訓:いかなるボールであろうとも急所に当ててはならない。


体感理解した。