静電気バチバチ

昨日はバイト先で静電気バッチバチでした。
変な声あげまくってましたwww
あれは困る…!


静電気って勢い良く触ればバチッとならないらしいのですが、どうにも改善するそぶりが見えないですw
挙句の果てに「バチッ」が怖くて服の上からドアノブつかもうとしてますwww
チキン街道まっしぐらですね。
フライドでもグリルドでもないので美味しくありません。



話題変更…



新年初メモが全く出来上がりません。
課題のほうに時間がかかって、優先順位的に厳しいのもありますが、とにかく進みませんw
(しばしお待ちを…;)



一方で年末に出したメモがここに来て凄い堅調なようです!
メモを出して一日ぐらいはほとんど閲覧無かったんですけどね…(^^;)
やっぱり他の方から見てもらえると嬉しいですね。
うごメモの醍醐味ですね。




去年もそうだったのですが、なんでもないときの時間の経ち方が早すぎて困ります。
もう夕方なのか…。
今日は寝オチしないようにしよう…。(←メモ製作が続かない原因)