メモ作りが全く進んでません。

まさか今日に限って全く進まないとは思わなかったです…;雄です。



フランス語の勉強だけでほとんど時間無かったですね…。(−−;)
メモを描く気力が完璧に削がれてしまいました…;



うん。明日から本気出す。(→「明日もメモ作り出来ないフラグ」がたちました。)





話題変更…


母がドラマの撮影現場を目撃し、私がその現場にニアミスしたというようなことがありまして、母の「竹内 裕子さん(でしたっけ…?)が居た」という証言と「正月のドラマらしい」という証言からそのドラマが「ストロベリーナイト」であると推測しましたw


少し前にその放送があったので途中から見ていたのですが…(その時は再放送+αだったようで…)
いやぁ…もう…そんなドラマだったんですね…。
以前チラッと見たアンフェアみたいな雰囲気が若干しました。
小さい頃だったら、夜中寝れませんでしたw
弟は少し見てドロップアウトしてました…;



途中からだったので、ロケ地がどこで使われているのかは分かりませんが、今度の連続版の方で使われるんでしょうかね…?






特に意味はありません。
今日はこの辺で失礼します。
それでは!