一人カラオケとかなんとか…

こんなこと言うと「それはお前おかしいだろ」とか言われそうですが…。
実は高校卒業するまで、カラオケというものに一度も行ったことがありませんでした。
いやまぁ…小学生の頃に家族で旅館のカラオケをやったことは一回だけありましたが…。
(多分これ前に言いましたね…;)



それさえカウントしなければ全くの未経験でしたwww
高校の頃にクラスメイトは大体行っていました。
文化祭の打ち上げだったり、普通に学校帰りだったり…。
ただ、私は全く無かったんですね。


皆が帰る時間には大抵部活に行っていましたし、文化祭の打ち上げの時なんかは2年連続で大会でしたし…w
それ以外でも勉強で忙しすぎて遊ぼうという気になれなかったです…(^^;)
もともと、クラス自体あんまり遊ぶ雰囲気ではなかったのもあるのですが…。



おかげで、私のカラオケデビューは高校卒業後の集まりになりました。




それがどうでしょう…。



なぜかこの3日間で2回も一人カラオケしてるんですけどwww


立て続けに3回行ってましたね。
それもリモコンの操作が分からなくて毎回2曲分は時間ロスしてますwww何故にwww




もともと音楽は好きだったのではまったのかもしれませんね。
ただですね…私、歌下手なんですよwww
とにかく好きな曲が高音ばっかりで、歌いたい曲が歌えないというねw
思いっきり裏声を出す曲ならむしろ大丈夫なんですけど、RADあたりの高音の使い分けはまず無理ですw


せいぜい声が出る曲としたら、BUMPの天体観測だったり、モンパチの小さな恋の歌ぐらいじゃないでしょうか…。あと9mmか…w


もっと上手く歌いたいですね。
声でない最初のうちなんか恥ずかしすぎて困りますwwwカラオケなのにwww




まぁ…少し気持ちに余裕が生まれたという意味ではいいことなんだと思います。(´∀`)


という訳で課題やってきますw(←オイ
それでは!



追伸:んんん…!?千葉雪積もってる!!!(゜∀゜)