結局間一ヶ月空き&市民権剥奪

先ほど、塩入りコーヒーをガチで作りそうになった雄ですwww
小さじ2杯入れそうになりましたw


直前で中身なめて気づきました。なぜかいつも取らないほうの容器取っていた自分に驚愕っ!!!(〇д〇)



これで、大体ドジっ子がやりそうなミスはやり終えましたかね…?
大人になる前にしっかりこなしているみたいで怖いです。




話題変更…


ようやく100個目のメモを投稿することができました。
長かった…!!!



元日あたりから作成始めたのでちょうど一ヶ月ってところですね。
最初の動きで2週間ぐらい持っていかれました。
かかりすぎ(笑)




結局、直前の投稿から一ヶ月経過してしまい、市民権が剥奪されちゃいました。
一応先ほど戻ってきたのですが、まだ関連付けができないようで、ちょっと歯がゆいです。




自分の描きたいように描くのが元々の目標なので、その時にポンと浮かんだ場面を描く事にしていました。
背景もほとんど直感です。


前半で時間を使いすぎたこともあり、あまりお手本を見て描くことはしませんでした。(^^;)
剣道の場面も書かれていますが、防具は自分の記憶の中で思い浮かべました。
なので、書き上げる直前まで面紐を忘れていたりしてますw


酷い時には指の向きが逆だったり…www



そんなありえないミスも今更ながらしてました。
気づいて急いで修正しましたけどね…(−−;)




でも、投稿を始めた当初には描けるはずのない姿勢や構図が描けるようになったのは進歩だなぁと思います。
色々な表現方法も今までで知ることが出来たので、今度はもっと独創的なメモを作ることが出来たら良いなぁと思います。



まぁ…まずは企画やリレーメモがたまりにたまっているので、それをやっていきましょうかね…?