IKEAに行ったった

今晩は。雄です!
最近サークルの仲間内でIKEAに買い物に行ってきました。
千葉にもあるのになぜか横浜で買い物というオチですw


大学祭の買出しがメインなのですが、自分でも色々と買ってきました。
そのなかで買ってきた奇妙なものが写真のあれですww
安かったのでデッサン人形買ってきましたw

いやまぁ…少しはポーズとか描けるようになればいいなぁと思って買ってみるという単純思考です。
買ってみたはいいのですが何気にこれが曲がらないんですねw
そして関節が結構ギクシャク…。


まぁ、別にそんなに極めようと思っているわけではないですし、大体の姿勢がわかればいいのかなと思っています。


さっそく弟にへんなポーズにされて遊ばれています。そのたびに間接部分から「ペキン、ペキン」と変な音がします。因みに写真のポーズにさせたのは…私です。


話題変更…

うごメモはようやく夏祭りメモの終わりが見えてきましたw
遅すぎるwww2ヶ月過ぎてるwww
とりあえず…へむり庵のキャンペーン中に出せればいいかなと思います。
…明後日ジャマイカ…。

今までと比べて、キャラ数は少し多いと思います。多分。
むしろ今までが少なかったんですね。



話題変更…

20日は箱根駅伝予選会の応援にでも行ってこようと思います。
私の大学も出るので応援してきます!
今年こそは…本戦出て欲しいです…!
これ以上言うと学校ばれそうなのであんまり言いませんw


ただ、調べていたら、私の部活仲間もエントリーされていたので凄く気になっています!
先輩と同級生が一人づつエントリーされていたのでウズウズしますw
1チーム14人エントリー可能で12人まで出場できるらしいのですが、同級生のほうは14人中同タイムで12番目だったので出場するのかどうか…。
先輩はタイム的に出場できそうです。

二人とも一緒に練習していたのでとても気になっています。
特に同級生は同じく長距離部門を引っ張っていた仲でした。
(学校が違ったのでどちらも長距離部門のリーダーでした。まぁ…県大会に多数出場するチームと部員最高3人という弱小チームとの差はありましたがw)
同じレースを走ったり、合宿も肩を並べてタイムトライアルで競い合っていたり、帰り道をランニングしながら帰ったりしていたので感慨深いです。


高校時代は800mが得意だったので、大学で長距離に移って走っていたのには驚きました。昨年は基準タイムを切ることができなかったようですが、今年は突破できていたので、出れるのであれば本当に頑張って欲しいのです。


…それにしても…私も何か頑張らないと…とりあえずもう一度目標見つけて走ってみようかな…と思います。


それでは!