缶詰開封

と言うわけで、自習から帰ってきました雄です。
テスト前だったので、テスト勉強をしようと思っていたのですが…


正直…宿題だけで結構時間を食ってしまいました…(-д=;)
テスト勉強と言っても英語しかしていない…!
それだけでも約6時間は缶詰…。
案外時間はすぐ過ぎますね…
それだけ充実したということならいいんですけどね!



そんな予備校内でうごメモのお気に入り登録のメール!
\(^∀^)/ヤッター!
と言う状況…。


ちょっとは集中しなさいw


そんな感じの自習でした。まぁ、それなりに頑張れたと思います!




話は変わり…。
いつの間にか、私のメモのうち一つが「おすすめ作品」(「はてな」の「にのみや」さん作成のチャンネル)に入っていたことが今更発覚!!!
うへっ!いつの間に…!!(〇д〇)


しかも…よりによって…私の唯一の声付きメモ…!
は…恥ぢぃっ!!!



また話は変わり…!
「鋼錬」の最終回を先ほど見ていました…。
二人とも大きくなってる…(^^;)
「うわぁ!終わっちゃうんだ…」と思っていたら…
まさかの…げk(自重


今月はアニメの入れ替えが進むようですね。
屍鬼」と(ドラマですが)「もやしもん」の「ノイタミナ枠」二本が個人的に気になります…。


屍鬼…。私、ホラー物は大の苦手なのですが、今回は藤崎さんの作品と言うことなので見てみようと思います…!
たぶん…だいじょうぶだ!…うん…たぶん…もしかしたら…ねw

そういえば、「屍鬼」のイラスト集が本屋で発売されていました。
以前、ジャンプに連載していた「封神演義」よりも柔らかなタッチな気がします…。
背景が綺麗でした!藤崎さんが描くキャラはファッションが独特な気がします…!
封神演義でも舞台が中国なのにキャラがメタルなファッションをしていましたw)



とりあえず、観てもしっかり寝れるようにしますw
それでは!