やったー!

予備校から帰ってきてホッとしている雄ですw


とうとう以前から気になっていたイラストサイトの作者さんがうごメモデビューなさったとのことで、急いでシアターに駆け込んできましたw


数年前に版権のイラストサイトということで、以前からお邪魔しておりました。
その後、オリジナルの方を中心に活動なさっていたので、


「もしうごメモに来たら…」


(^ー^)ニヤリw


などと一人でニヤニヤとしていた不届き者は私です…;
個人的にこれからが楽しみです!



追伸:明日は予備校で缶詰めになろうかと画策しております。
「雄」の缶詰…美味いわけがないwww


追伸2:またしょーもないw
以前から録画していたアニメ「四畳半神話大系」が最終回を迎えました。
最後2話分の実写の連続ww
個人的にあんな感じの作品はお気に入りなようです…。
曲線的なキャラの動き方、伏線の連続等々、見ていて面白かったです(^^)


明日は「鋼錬」も最終回…。
気になる…(><;)
とりあえず録画しているので時間が空いたらっ!


それでは!