2日目ぃ!

テスト2日目が終了しました。
今日は英語を含む3教科でした…。


な…七十分も時間が合ったのに終わらないだと…!?
長文に時間を割きすぎました…(^^;)


だ…大丈夫だろうか…もしこれで酷い点数だと次の授業から下のクラスに転落…。
上がった直後に転落は避けたいです!(><;)


明日はまた英語(w)、そして政治経済。
今度の英語は更に苦手な文法特化の方…。
いーやー!まだ、勉強おワットらーんwww
とりあえず、今から明後日の数学の為のセンター試験の問題をホームページから引き出してきます…。
去年の問題が出るそうなので早めに目を通してから…!


残りの勉強はそれからです(泣)


こんなんで…本当に大丈夫なの…!




そして迫る夏期講習!!!



私は6課分を選択しました。
その中の1課は御〇ノ水での受講…。
千葉に授業が無かったんです…。
地理はやっぱりマイナー教科なんですよね…;
その上、その講座は論述問題中心の講座なので余計にそんな感じなのです。


テキストは一番薄いものだったのですが、問題がどう見てもハイレベル…;
選択問題なのに…(^言^)
問題の出所を見たら初っ端から…「某T大」


(〇д〇;)))))))))))))))))))
む…無理だ…w


とはいうものの「T大」の問題と言うのは「早慶」などの問題よりも意外と基礎的な問題が多いとのこと…。(要はコレをいかに正確に解けるかどうかのようです。)


とはいえ…。
うん…。私、落ちこぼれ決定☆
なんでコレ選んだの…(泣)


あとの授業は基礎的なものばっかりを選びました。
そうじゃなきゃついていけませぬ(・ω・;)


といったかんじで今日はお休みなさい!