み…3日目…ぐはwww

テスト期間も3日目が終わりました雄です。
英語の出来の悪さに脱帽!


残りテストは一日。
明日は苦手な数学…。ただ、今回のテストは去年のセンター試験の問題とのことで、問題を調べる為に半日パソコンに張り付いていますw
今、ようやく「数学ⅠA」と言う分野の半分が終わったところ…。これから「ⅡB」の範囲に取り掛かります。
(去年のⅠAは最難度とのこと…確かに「確率」がきついです…。ⅡBとかwww去年やってみたらとても易しくなったといわれながらも私はほぼ解けずwww)


まぁ、赤点が出ないように…(^^;)
さすがにそれは避けたいです…。


それにもかかわらず(残り一日と言うこともあり…;)、帰ってからすぐには時間が合ったので、うごメモをやっていましたが…w
だって…ネタが…!ねt(殴


お題用なので急いで作りましたw


そんなこんなで明日で一区切り!
床屋に行ってもっさりした髪を切ってこようと思います!


それでは!



追伸:今夜が「ノイタミア」枠の第一話…!
もやしもん」も「屍鬼」も両方録画してしまいましたw
(どちらかと言うと「もやしもん」の方はおためしですが…)


かもすぞっwww