こちらでも熱い夏がっ!

千葉でもとうとう甲子園の予選が始まりました!
今日は開幕式と開幕戦があったそうです。
開幕式は地元のテレビ局で放送されていたので見ていました。
今年は同級生が結構出ていました!
どちらかと言うと私の中学校の周りには学校が少なかったので、地元の数校への進学が主、見つけるのは結構簡単ですw
(そうなると私は結構特異な感じです;)


高校で野球部に入った人は結構いましたが、色々な理由でやめた人、3年間続けながらもベンチ入りできなかった人、レギュラー入りした人、中には主将になった人まで様々でした。


組み合わせ発表の日の新聞に小学校の頃からの同級生がインタビューを受けていたのにはビックリしましたw
まさか引き当てますかwww


そんな開幕戦…。
どうしても見たい一戦だったのですが、テレビ中継が無かった為、予備校の自習を早めに切り上げて速報にかじりつきました(^^;)
私のクラスメイトが主将だったので何かしらやってくれるだろうと思っていたら…。



アナウンス:“ここで〇番の〇〇が2点スリーベースのタイムリーで追加点!”


(〇д〇)


((〇д〇))ワナワナ…

(>∀<)bスッゲェェェェェ!!!


もうそんな感じでww
コールド勝ちしていました。
ただ、次の試合はシード校…。
さすがにキツイ気がしますが頑張って欲しいです…!


私の学校も、頑張って欲しいですなぁ…。
今年はどこまで行くのか…楽しみです!



話は変わり…

こんなものを買ってきました。
あ…赤本ってこんなに高かったのですか!?


そして、まさかのもう一冊www
だって…イラストが…イラストが…見たかったんだもの!!!
いいジャマイカ!少し奮発したって!!図書カードが消えましたが…(泣)

イラストの立体感と芸の細かさが良いです(^^)
神秘的雰囲気と人間くさい雰囲気が入り混じった感じです。
やっぱり一部怖いですが…;