愛のムチを愛の無知と言い換えてみてはどうだろう…ただのもの知らずだwww

愛のムチ…夏期講習のテキストにこんな単語がw
課題量が案外多くて泣けてきました雄です…。
「愛の無知」はただの変換ミスです。今出てきて吹きました…w


夏休み中なら大丈夫なのでしょうが、まだまだ通常日程…。
明日はテストが帰ってきて…うわぁ…(-д-;)



こちらの甲子園の県予選は2日目。
とうとう我が母校(通っていますがw)が登場しました!
私の学校は案外強いらしく、一昨年は全校応援でマリンスタジアムという「千葉ロッテマリーンズ」のホーム球場で応援してきました。


過去2年は甲子園も見えてくるような雰囲気のチームだったので、今年も勝ちあがるだろうと…。思って…うう…ぐす…(TT)


速報を見たら…ま…負けてるだと…!
な…ん…だと…!

というわけで我が母校は初戦敗退…;
うぐはぁ!!!


今日は中学の同級生が主将のチームも負けてしまったようで…。


テレビで見たかった…(;;)




今日は参議院選挙もあったようで…。
私も後数年で選挙権を持つことに…!
しっかり勉強して、政治に参加せねばいけませんね!!!


とりあえず、相手の党の弱みにばかり付け込まないで、しっかりと政策を立てて実行して欲しいと思ってしまうのは私だけ…ではないですかね…ww