しばらく強制的に「英語漬け」。DSソフトなんて目じゃないゼ!

と言うわけで、今週は予備校でない日が木曜日のみと言うまさかの日程な雄です。
全て英語www
予習がギリギリだ…!


今日はamber712さんの誕生日メモを1日遅れで仕上げて出してきました。
とはいってもほぼ出来た状態だったので、あまり時間はかかりませんでしたが…。
(でも、クオリティはいつものように低いですwごめんなさい!!)




昨日、私のクラスメイトが野球の試合と言うことで、登校中にメールを送っていましたw(唯一メールアドレスを知っている人だったので…。)


その後、結果を見たらなんとコールド勝ち!
是非次の試合も勝ちあがって欲しいです(><)


先日言っていた開幕戦を戦ったチームは今日シード校との対戦でした…。
試合を録画しているので、後日見ようと思いますw




話は変わり…。
テストが続々と帰ってきて、残り2教科まで来ました。
今回は平均点を越えた強化が多く、いつもより調子がよかったようです(^^)
自信が無かった英語が2教科とも平均点と同じ点数だったことに驚きました…。


明日は問題の数学と、得意の地理…。に…二極化www




また別話題…。
以前から気になっていた小説版(というよりこちらが本家)の「屍鬼」の著者の小野不由美さん(漢字合ってますかね?)。
ホラー作家かと思っていたら、ファンタジー作家やミステリー作家の面もあるようで…。


代表作は「十二国記」シリーズ…。
ん…?この本、中学の図書室で見かけたことが…!
アニメ化もしているようで…。


その上、「屍鬼」で受賞した賞が「このミステリーがすごい!」。
え!?何!?「屍鬼」ってミステリー小説なの…!?(〇д〇;)


まぁ…ホラーにこしたことはないようです…。
うんw漫画版の作者の藤崎さんは別名「原作キラー」らしいのでwww(何だそれは!



そんな感じで今日は…!