やすーみーあーそーべなーいーでもーあーそびーたーいー

とは言うものの実際の休みは来週の中盤以降という雄です。今晩は。
他の学校は休みでは…?(TT)学校で模試…模試って…;


しかも私の受験科目は6教科…。大体の私立大学は3教科受験がほとんどなんですよね…。コレはどういうことだということなのですが…。


私の第一志望の学校で国立大学志望者向けの5教科でのセンター試験が解禁になったようなのでそれに向けての勉強と言うことでこうなりました…。
こ…国立とほぼ変わらない…!!!


「なぜ、わざわざきつい受験を…?」などと聞かれそうですが、この方式で受験する人はグッと少なくなる、つまり倍率が下がり、満遍なくそれなりの点数が取れる人が合格しやすくなるということになるからです。


という訳で、マーク式の模試では数学が2教科に別れるので6教科を受験…って!
これからずっと…?
(TT)ウヘェ…


今年は休みと言っても勉強漬けの毎日が…。
とはいっても勉強ばかりだけではいけないので、疲れたり路頭に迷ったら(?)出かけろとのことです。
なんだかプールも別にいいらしいですwww



…とここで手を挙げて喜びたいところなのですが…。
ち…近場の大きいプールが…つ…潰れてた…OTZ
なにこのめくるめく過疎感は…!
「この地域、そのうちに森に帰るのでは…?」と思いますよ…;



そ…『外場村』っ!!!
この村は死によって…って違うwww




そろそろおかしくなりそうなので自重しますw
それではっ!