嬉しい誤算と恥ぢぃ誤算

どうも、Mださんの帰国日を出国日と勘違いして13日に「行ってらっしゃい!」とコメントを書き込み、今更気づいた雄です…。
もう弁解が聞かない時期になってこれですか!
うっひゃぁ(-д-;)
Mださん!ごめんなさい!!!


『大顰蹙』を買いそうです…。


なんか中華料理みたいで美味しそうですねw
点心の一種でしょうか?
最近この『大顰蹙』を色々なところからいただいている気がしてなりませんwww




そんな恥ぢぃ『顰蹙』ネタはさておき…一つ訂正が…。



前の記事で書き込みをした「潰れた地元プールの話」なのですが…。
これに今日、突然の続報が!
地元FMラジオ局の番組を聴いていたら…。


「〇〇市××にあるレジャープール△△△(地元プールの名前)が□□□に名前を変えてリニューアル!!!3つのスライダーと…」とのCMが…。



雄:「ん?△△△?××って…この辺!?うっひゃぁ!!!」



実はその施設のメインであるプールはリニューアルして残されているようで…。
今月末からまた営業を開始するとのことでした…。
(他の施設は不明ですが…)


とりあえず一安心しました…(^∀^)
思い出が多くある場所なので良かったです!