ランニング中の邪魔になる行為はおやめください。不可抗力でもw

朝のランニング中、信号で立ち止まって服を見たら、青虫と「こんにちは」した雄です。
その直後1秒間に10バサバサ(!?)の早業で振り払うことに成功しました。



勘弁して〜www
小学校の体験で青虫とか苦手なんですよ…(TдT)
いや…毛虫は元々駄目でしたが…w


青虫は…蛹になって…その後が…うぐぅ…うぐぐぅ…!
これ以上言うと、気分を害すこと請け合いなので止めときマスwww




話題変更…。



明日は夏期講習(英語)の最終日です。
模擬試験も明後日に控えているので、明日は予備校で缶詰の予定です。


…真の目的はマッk(殴


…ではなくて、大学別の相談会が予備校であるようなので相談してくるのが理由です。
いろいろと聞かなくては!




とはいっても気になるのが甲子園の県予選…。
私の学校は久々の初戦敗退でしたが、クラスメイトが主将(他にスタメンのもう一人もクラスメイト)のチームが何気に快進撃を続けています…!!!


あの時のシード校戦は録画を見てドキドキしました…!
その後もクラスメイトがいる他のチームにも勝ち、今日も接戦ながら、勝っているようです…!
これは…どこまで行くのか楽しみです!(^ω^)
もう一つクラスメイトが(まだ試合に出ていないようですが)いるチームも残っているので、ハラハラしながら観てます…w




本日2回目の話題変更…。


ナナオさんの桃の話を聞いていたら、無性に桃を食べたくなってますwww
学校帰りに買っていけるなんて…!
羨ましい!!!


私ももう少し校外の学校に通っていたら梨ぐらい帰りに買えたのでしょうか…。
(…ん?いけたかも…!)


山梨にもしばらく行ってないです…。
スキーなんて中学校でも学校で行ったぐらいですな…(−−)


清里…懐かしいです…。
家族で行ったことも、学区内のサマーキャンプで行ったことも…。
(サマーキャンプの時は自由行動で、幼馴染の電車オタクな後輩と行ったっけ…。あの人のポテンシャルと頭のキレ方、集中力は勝てる気がしない…w今もそんな感じです。あの人のお陰でオタクの見方が大きく変わった気がします…www私はオタクじゃないですが!)


またいってみたいですなぁ…。
電車に乗って旅もしたいです…ん?船もいいです…いや、なんなら車でも…。飛行機はちょっと怖いwww