同じ出すでも点数が欲しかったww

模試から帰ってまいりました雄です…。
試験途中で気持ちがプツンしましたwww



英語の最後の長文がほぼノータッチだと…!?
あそこで4分の1はあるのに…;


それでも中盤がそれなりに点数は取れていたので多分いつもどおりなんでしょうね…;
でも平均点は行かないだろうな(TT)


とはいうのも…言い訳ですが…こんなことがありましてwww



英語の前のリスニングテストで…
それは問題も最後のセクションに入り、苦手分野に入ってきたところでした。


雄の頭の中:「うわ…何喋ってんだ…。断片的に要らぬ単語が頭の中に入ってくるんだけど…!」
「多分こんな感じかなぁ…。これで点数取れればいいんだけど。」


と、ここで鼻がかゆくなり軽くこすると、手の甲に赤いものがべっとり。
「…?」
鼻を押さえると手に赤いものがこびりついてきました…;


「うげっ!!!鼻血かよ!!!しかもテスト中に!!?」
急いでティッシュを取り出し、鼻につめ…。


その間にも無常に問題文は流れ…鼻血も流れ…点数も流れ…ww
気づいたころには試験が終了しましたwww

/(^o^)\オワッター☆



凄いですね。
周りの人、多分ドン引きですよw
試験が終わって隣の人見たらティッシュ鼻に詰めてフガフガしているんですもんwww
しかも手の甲に血ついてるし…!


いったい試験中にどのような死線を潜り抜けたんですか!?


隣の人が私から目を背けているのがハッキリ…w
「うわ…恥ぢぃ…(TT)」



その後も集中なんて出来るわけもな〜く…
そして終了。



不可抗力で「恥ぢぃ」話が出来てくる辺り、何か目に見えない強大な力を感じます。
すぴりちゅある…。


そして今日になって自分の受験科目がハッキリしたって言う…www遅い!
数学の受験範囲の記述が見づらくて、ずっと一つ範囲を多くとっていました。
よかった…。多いだけで…(−∀-;)