お祭りー!!

今日は私の中学校の学区でお祭りがあったので行ってきました!
とはいうものの…私の家からは徒歩30分以上はかかる奥地でして…。
そちらの団地に住む叔母さんの車に乗っていきました。


今回は同級生に会えませんでしたねぇ…;
やっぱり受験生だからでしょうか…
今度の私の団地のお祭りだったら会えると思います!
そっちの方が大きいですしw


後輩にはちょこちょこ会いました。
剣道の後輩だったり、陸上の後輩だったり…。
目が悪いせいで、誰だかわからないという…(´・ω・;)


陸上の後輩に至っては気づかずスルーしてしまい、後で声を掛けられました;
ごめんよぅ…(><;)



変わっている人もいたり変わらない人もいたり…
様々でした!



変わったと言えば、今日レンタルビデオ店であった親友…www
陸上の種目すら一緒と言う、小学校からの仲(しかも同じレースということが2回もw)なのですが…。


ちょっ!髪が茶色にwww
染めたの!?


まぁ…おしゃれだったから…しかも、もてているとのことですし…w
(本人は興味なさそうですが…www)
昔からの愛らしいキャラは健在でしたw


いつもニコニコしていて宜しい!
自然と友達が周りに集まる子でしたw
だから、私も気兼ねなく遊んでたんですね!!!(^ω^)


常にマイナスイオンが出ている感じなのでしょうか…w
それにしては皆活発…!




そんなレンタルビデオ店で借りたのが「フジファブリック」のシングル集…。
DVDとかは借りる気がせんのです…。
(とか言いながらきっちり母の借りた「青い鳥」観てたし…。めちゃくちゃ共感してたし…;)


聞いていて何となく背中を押される感じです。それでいて青春を感じれるような…?
(最近はbank bandがカバーしてたりします)


それにしても志村さん…29歳は早すぎる(泣)
もう少しこのバンドを知っておくべきだった気がします…。
気になっていたのでなおさら;




明日は模試が待ち構えています。これからも8月上旬までノンストップwww
どこまでいけるか!!!
出来る限り頑張ります。


それでは!