完全に気晴らし投稿

今日は久しぶりにうごメモにメモ出しましたw
とはいっても気楽に描いたひねりの無いお題メモでしたがw


本当は車が通りかかって「ビシャッ!!」とかやりたかったのですが、既に他の方が書いていたみたいなので、むしろかぶりそうな内容に変えてわざと投稿しましたwww
オリジナリティ狙いで出してかぶったりすると少し恥ずかしいので(^^;)


昨日、一昨日辺りから作り始め、昨日の夜は飲み会の後、ベッドに寝転がりながら描いてましたw



咄嗟にお題に間に合わせようと思ったので、大学近くのマックで始めて投稿しましたw
それから一時間目に間に合うように急ぎましたwww


以前、傘に関するメモを出してましたが、あれも一日クオリティ(今回はもう少しかけてましたが…)でした。
前に比べれば傘に関しては少しマシにはかけたのかなと思います。
前回なんてサイズ全く違いましたからねwww



まったりと気晴らしに描くメモと自分が「描きたい!」と真に思えるメモをバランスよく作ることができればなぁと思います。