ブラインドタッチ罵倒(…若しくは、ブラインドタッチバトン)

昨日のバスケでは何も無いところでスベって転ぶという安定感を見せ付けていた雄です。


今回uyuさんからバトンが回ってきました。
ブラインドタッチバトンだそうで…。


実は、昨年の授業でブラインドタッチを習っていて、ようやく見なくてもそこそこ文字が打てるようになってきたところなのです!


ここまで言ったということはもうお分かりですよね…?
「一年間の修行の結果が悲惨な結果に終わる」フラグが立ったということですねっ!!
(そもそもそんなフラグがあるのか…?)




という訳で…ネタ満載のバトンの結果をどうぞお楽しみください!
(◆より後はバトンをやり終えた後のツッコミです。)


●ルール

キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。

誤字・脱字はそのまま。

「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!



1.あなたのお名前をどうぞ。



2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。

ゆー



3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。

ユー



4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。


YU-

◆ここまでは完璧ですね!さすがっ!(〇∀〇)


5.あなたは何座ですか?

不らフォ座

◆悪夢の始まり


6.あなたの干支は?


猿年

◆あとで漢字間違えたことに気づく


7.ずばりあなたの生年月日を。

あり支持の五月に住が珍自治

◆全力で書きたかったことを推理してください(難易度C)


8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?


YES


9.mixiを始めたきっかけは?


やっていません
 

10.いつからmixiを始めましたか?


だから経ってませんって

◆漢字の変換ミスによっては大変なことになるところでした


11.最近マイミクになった人を教えてください。


みくしぃ7ってソン案でしたっけ…?

◆F7キーが押せませんでした

12.好きなお菓子は?


ヌタックサンダpと〇背荏原ー三度

◆ヌタックサンダp→スニッカーズ的な雰囲気がします
〇背荏原ー三度→二文字違いで大惨事www


13.「筒持たせ」と打ってください。

津いつも足せ

◆国内地理の勉強ばっかりやってるからこんな回答になったんですね


14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?


YES


15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?

べ便得おファ好きです

◆全力で言いたかったことを推理してください(難易度B)

16.エスカルゴといえば?


サイゼリア

◆なぜかパーフェクト


17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?


たヴん黒

◆ビジュアル系目指してたっぽい


18.「鋏」と打ってください。

がさ実

◆おまっ…!

19.魚を焼く時、回すものはなんですか?


ぐらいパン

◆どのぐらいだよ!

20.猫と犬どちらがより好きですか?


猫!とにかく猫!!!


21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?


たまりぐらいなら大丈夫です。

◆たまり醤油は好きみたいです。

22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?


姶良意義路…さぁ…dpこさろう…。

◆全力で言いたかったことを推理してください(難易度A)

23.「金木犀」と打ってください。

金木犀



24.ツーといえば?


ゆ…r・・・あれ…?

◆諦めたっぽい


25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?


みるくれぃ0

◆0の辺りはuyuさんと同じミスですねw


26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?


明日から出すもの


27.人生を一文字で表すと?



28.ブラインドタッチには自信がありますか?


あるわけなかろう

◆ここまで3問連続OK


29.今何時ですか?


夜中pしはん

◆はい、きた。

30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。


いつの間にかすれられてまsた…。

◆「すれられて」ってなんですかね


31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?


NO


32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?


ネラ的にはNO

◆ネラ。

33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?


NO


34.「安室奈美恵」と打ってください。


アムロな三重

◆ちゃんと打てたんですよ!!!それなのに!!あぁそれなのに「安室」が変換しても出なかったんですよ!


35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。


the HIAtusのDwwrghoundsです
◆正しくはthe HIATUSのDeerhoundです。


36.mixiを堪能してますか?


知れません

◆私のブラインドタッチミスの底がですね。


37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。

アジカンとかストレイテナーとかですかね…?

◆最近それでしか高得点取れません


38.今、季節は何ですか?


39.ホラー映画は好きですか?


大嫌いなんですか…、何故か「屍鬼}がみれたbbですいんべ

◆なんだか最後が本当に屍鬼に襲われたみたいになってる(〇д〇;)))))


40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。

◆もはや何も言うまい


41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。


ヴァスガスヴァく発


42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?


りーmなふですね

◆2択じゃなきゃ解読不能


43.あなたの誕生石を教えてください。

えめたすどだったっけ…?

◆ありません


44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。

えなるかずき

◆えなってます。


45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。


えなるかずき


46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?

YSA

◆うわぁwww

47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?


チャットモンチーの橙


48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?


全力でキョジリます。

◆どうしよう

49.ピポポポピパパピポパポポ


ぴぽぴぽぽいぽいぴぽいぽぴぽぴおぴぱpsぴぽp

◆吹っ切れました


50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。

ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ

◆最後だけはきっちり締めたようです


お疲れ様でした。

最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。

恥かきたい人は誰でも持っていけばいいんだと思います。
とりあえず、かめのさん、スピラさん、いろなさん、レペテさん辺りでやりたい人がいればもっていけばいいんですよ。(投げやり



以下後書き…


穴あったらとりあえず入ってふた閉めたいです。

何が一年間の修行だよ!何がブラインド出来るだよwww
ただの恥さらしジャマイカwww


姶良意義路とかなんですかwww
えなるってなんですかwww
〇背荏原ー三度ってどんなお菓子なんですかwww


そしてまさかの三重県リスペクトwww



もう、恥ずかしいのでコメントもこれ以上しませんwwwww
もう寝ますwww
おやすみなさい!!!


あぁもう…恥ぢぃ!!!