あっという間に

新しい週始まっちゃいましたねw


ひと段落したらうごメモがっつりやりたいです。
いつ一段楽するんだろうか…(=д=;)



夏祭りもメモも早く描き上げたいし(今のところ6割程度?いつ終わるんだw)、9グラハの世界にも飛び込みたいです!


そんでもってお題メモとか終えたら、新作作りたいです!
シリーズでお話とか憧れますww


すごく「norm」描きたいです!
あの話は最初と最後の場面が一日で思い浮かんだ話なんですよね。
(まさかの受験勉強中にw)

そこからキャラの設定を付け足したり、聞いた曲のイメージと合わせながら内容を肉付けしていました。


ただ、最初と最後だけが浮かんできたので、いかんせん中盤が薄いんですw
言いたいこと伝えたいことは沢山あるけど、私が書くと内容盛り込みすぎたり、冗長になりすぎちゃって…(^^;)
中身をどうにかしないとメモ化も厳しそうです。
(…時間があったらwordとかで文章化してみようかな…?)


色々と喋りたいのですがこれ以上喋ると話の核心部分まで話してしまうこと請け合いなので、もしメモ化できたときに備えてこの辺にしておきます。



ではでは。