夜のテンションに任せると後始末が大変ですよw

最近コメントを書き込んでいない気がする雄です…。今晩は。
いや…書きたいんですよ?書きたいのですけど、どうしても夜になると面倒くさいと言うね…変な感情が…というより今書き込むとKY発言が多くなってしまう気がして…。
(このダイアリーを見る限り危ういっスw)


最近は、コメントの最期が全部自分の話に帰結してしまうので…。いや…前からのクセです…分かっているんですけどね…。
(もしかしたら、お気づきの方もいらっしゃいますよね…;)


元々、受験生なので…!頻繁にコメントする立場ではまだないです。
うん!そんな感じです!
今のうちに文章力つけて、本格的に活動に入れるようになったらしっかりコメントしたいです!


そんなこんなでやりかけのリレーから訳ありで成り下がってしまったメモを一つやっていますw(長ッ
今はイラスト一枚がようやく出来たところです。
うごメモ町のメモも早く取り掛かりたいです(^^;)
一体何ヶ月マフラー巻かせてるんだっwww



話は変わり…。
こちらの甲子園の県予選は佳境に!!


私のクラスメイトがいるチームは放送カードではなかったので、テレビで見れずじまい…。
そんな中で、TVのデータ放送で点差を確認しながら勝つことを願ってました…。



結果は一点差で惜敗…。
うわぁぁぁ!(TдT)とうとう中学のクラスメイトの夏がみんな終わってしまった…!!!


ただ、皆健闘していた気がします…!


今回の試合はクラスメイトが結構活躍していたらしく、しっかり得点に絡むプレイをしていたとのこと!!
そうだよな…片方はキャプテンでもう片方は前の試合でホームラン打っていたっぽいですし…。


今回もシード校との対戦でしたし、それまでにA、Cシードを倒していたのを考えると大番狂わせだったはず…!!ベスト8ですもん!大健闘だと思います!



今度あったときに声を掛けてあげたいです!


お祭りで会えるといいです…(^^)
たこ焼き食べたいwww(そっちかい!!)




それにしても昨日今日と暑すぎますよ!!!
も…猛暑日とか!!便宜上過ぎるwww


千葉の市原では今日が37℃…。
昨日は終業式だったのですが、あんなところに1000人近く集まって一時間半以上も座らせるのはいかがなものかと…!
しかも校歌を2回も歌わすのは酷すぎやしないです…か…。


その後に数人ダウンしていましたし…。
かくいう私もその後に頭痛に見舞われ、帰るのがやっとでした(−−;)


そういえば、今日の都心は36℃…。岐阜の多治見に至ってはさ…39℃越え!?
ち…地球は入浴中なのですかっwww


うう…北に逃げたい〜!