テスト終了!

ようやくテストが終了しました!
出来は…う…うん、微妙ですw
今回は難易度が高かったので(^^;)


今日明日は何も無いので、明後日からの夏期講習の予習をしなくては…!



今日は録画していた「ノイタミナ」枠のドラマ、アニメを観ていました。


もやしもん」…菌たちの元気のよさは健在ですねww
キャストも何だかぴったりな雰囲気で…w
特にあの2人はばっちりな気が…!笑い飯www


アニメよりも詰め込まれた内容なのとキャラの出方や大学の雰囲気がアニメと違うのはちょっと残念かな?とも思いました(^^;)



屍鬼」…最初の部分がグロテスクでなくて少し安心w
最初がアレだったらもう、即拒否です!


と、思いきや!話の中篇に問題のシーン(〇д〇)
ウグッ!!!!!


漫画よりかは描写はおさえめかなぁとは思うものの、やはりきっついw
メインのキャラ達と他の住人との扱いの差がすさまじい…!

メインキャラがあんなになったら…!(TдT))))))))))))ギャァァァ


どちらかというと、ガッっと恐さが来るよりも、ジワジワ来るタイプなのかなぁと思いました。
恐い中にも、ファッションの奇抜さとシリアスな部分の間の雰囲気が引き立ちます。


OPからおどろおどろしいwww


前の記事を含めそんな一日でした。それでは!